プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe
パンティカオス!(喜)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

(*´ω`)



学園への門が閉ざされて

3年ぶりの記事投稿です。ご無沙汰しております。
2015/4/30を以ってソレンティアが閉鎖になりましたので、思い出を連ねに来ました。
長くなる気がしますので、早々に追記へ引っ込みますぜ。


はじめに

はじめまして、当ブログ管理人の九重と申します。
こちらは某学園・某みふたのSNGに参加している人のブログです。
キャラ口調の記事から、中の人の日常など、ごっちゃまぜな内容になっています。

ニコニコ動画・2chネタが好きなので、日記の話題にもちらほら出てきます。
警告もなく出てしまっているのがほとんどですので、この手のネタが苦手な方はご注意ください。


以下、細々とブログ仕様とか自己紹介とかリンクとか。



最後に日記書いたのいつだっけ

と思ってブログ見に行ったらおよそ3ヶ月前で思わず笑ってしまった。ここのえです。
ただでさえメモリ足りてないのに、かもかてにアニメとはまっていっぱいいっぱいでした。
タナッセは殿堂入りです。永遠におすすめいたします。

いやぁFE覚醒同梱パックの争奪戦はものすごかったですね!
私残り一時間ほどになった頃には酸欠と精神折れそうになっていて割と涙目。
いや実際ちょっとだけ、一瞬だけ涙目になったこともあります(豆腐メンタル)
椅子使わないで膝立ちでPC見たり、そのまま横になって深呼吸したり。
何度か自分を奮い立たせて最後までがんばってみましたが、残念な結果となりました。
さて、3DS何色買うかなぁ。

タイバニ辺りからアニメを見るようになって、今期はちょうどクライマックスです。
というのも、Fate/ZeroとアクエリオンEVOLの2クール目なんですよ。
終わった頃にはかつてない程燃え尽きていると思います。
考察し甲斐もあって、最近で一番なのはEVOL…F/Zは龍ちゃんドーンだし。
F/Zの龍ちゃんはやっていることは悪辣非道なのに、不思議と憎めません。
多分純粋だからなんでしょうね。あんな楽しそうにして。

短くまとめているつもりなんですがだんだん長くなってきたので折りますぞー。

タナッセタナッセ

と呟くと、それはまるでおまじないのような響きだと思えて末期のここのえです。
語呂がいいというか、響きがいいというか。
ついったを見ている方はご存知の通りすっかり冠を持つ神の手(以下かもかて)にぞっこん状態。
この日記の前にも実は一度かもかて日記を書いているのですが、
支離滅裂順序滅茶苦茶推敲不可能状態の文章となったので、お蔵入りにしてました。
いいんです、とりあえず胸のうちで暴れまわってた思いを吐くことができましたので。
現在は大体落ち着いてタナッセ以外の攻略にも手をつけています。
でも語りたい気持ちはそのままなので、ぽいっちょしにきました。
誰かはまってたもれ!と思いつつ、プレイした人にしか分からない支離滅裂文を追記にて。
ネタバレ上等なのよ(´∀`)


終わればもうなんでもよかった

久々にGCで日記?を書きました。ここのえです。
大分前にもこぼしてたと思うのですが、GCでちょっと一人勝手にフラグをこじらせてしまって
昼も夜もそれぞれがぐぬぬぬ…状態だったんです。
いろいろ考えた末、ひとり遊び気味でちょっとあれだなと思いつつ、何とかべきぼき一人でやってみました。
ら、見事にいろいろ無理があったというか、無駄に長い話になってしまって恥ずかしい。
書いてる途中からもはや「自分の自分による自分のためだけの文章」と割り切って
読んでくださった方を見事に置いてけぼりなことをしてしまいました。
あぁ尚更変な人だと訝しがられそう…(ノ∀`)残念だけど、事実なのよねそれ。

ネタバラシ的なものをすると、昼パートでともえに頬をたたかれた少年はアウ@人間改造版です。
個人的に「女性によく横っ面ぺっちんさせられてそう」な立ち位置の彼なので便利。
「ビンタしてごめんね」という後日談をこっちで書こうかなと思ったけど脳内で話が続きません。
今はとにかくお月様編が終了した喜びをかみしめよう…。オワタ!!

それと伝言的な。
…拍手でコメントついても、メールでお知らせこないんですね…!(゚д゚;)
リンクの件、ありがとうございます!是非是非!
遅くなってしまいましたが、こちらからもリンクさせてもらいました~。
本当反応遅れてすみませんでした; 今後ともよろしくですよ!

